あきる野市五日市のレストラン、洋食キッチンシオンの陽一です。
日曜日に梅雨入りしました。
去年は確かあまり降らなかった気がしますが今年はどうでしょうか。
しばらく雨予報が続きますが、気温はそんなに高くない予報なので蒸し暑くはならない様です。
写真はおすすめセットメニューの「若鶏のソテー 生姜風味&海老マカロニグラタン」です。
国産の若鶏もも肉を使用したソテーは自家製ソースで味付けしています。
グラタンも手作りで、クリーミーで優しい味になっています。
スープとサラダ、ライスorパン、選べるドリンクが付いてディナータイムは1,650円です。

▲若鶏のソテー 生姜風味
&海老マカロニグラタン。
洋食キッチン シオン
https://www.kitchen-sion.com/





