あきる野市五日市のレストラン、洋食キッチンシオンの陽一です。
今日も寒く感じますがこれで平年並みだそうです。
先週は冷房を入れないといけないくらいの暑さでしたから寒暖差がすごいですね。
残念ながら明日からまた気温は上がる予報になっています。
明日5月25日(月)は定休日になりますのでシオンはお休みいたします。
写真は「ハンバーグスパゲティ」です。
ナポリタンにハンバーグを添えたメニューになります。
どちらも手作りで、味も作り方も昔のままです。
ハンバーグスパゲティはミニサラダが付いて1,320円です。

▲ハンバーグスパゲティ。
洋食キッチン シオン
https://www.kitchen-sion.com/