朝は久しぶりに太陽が出ていい天気でしたが、曇ってきましたね。
風も冷たくなってきました。
雷注意報が出てますから、一雨来るでしょうか。
写真は「ほうれん草とベーコンのソテー」です。
自家製のオニオンソースで味付けしたソテーで、プラスの一品、お酒のおつまみに大人気です。
素材の味を生かしたシンプルな料理です。
ほうれん草とベーコンのソテーは515円です。
▲ほうれん草とベーコンのソテー。五日市のレストラン 洋食キッチン シオンhttp://www.kitchen-sion.com/
▲ほうれん草とベーコンのソテー。