あきる野市五日市 レストラン洋食キッチン シオンの陽一です。 2月も半分、折り返しです。 早いですね。 今日は少し暖かかったのですが明日はまた冷え込むようです。 写真は「マカロニグラタン」です。 寒い日に温かい出来立てのグラタンはいかがでしょうか…
あきる野市五日市 レストラン洋食キッチン シオンの陽一です。 五日市も今日は一日雨でした。 雨のせいか朝から寒かったですね。 雪にはならなかったので気温は低くなかったみたいです。 写真は「ガーリックスパゲティ」です。 ニンニクが利いているのでお酒…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。