kitchen_sionのブログ

洋食キッチンシオン

2月7日

あきる野市五日市 レストラン洋食キッチン シオンの陽一です。

久しぶりに雨でした。
朝は結構降ってましたね。
ただ今日は気温が高かったのですごし易かったです。

写真はパーティールームの花です。
以前ブログで紹介したときはまだ蕾のでしたが今はこんなに花開いています。


▲パーティールームの花。


五日市のレストラン 洋食キッチン シオンhttp://www.kitchen-sion.com/